明日は2週間検診

ブログ十日目。

今日も仕事は定時で終わり明日は妻の2週間検診の為、一日休みをもらった、今日は妻の実家に泊まらせて貰い明日は昼から受診にいく。 

お泊りの準備をし、いつもどおり筋トレ、夕飯準備、シャワー、夕飯をすませ妻の実家へ。

道中いつもお世話になってばかりなので赤城乳業さんのガツンとみかんを購入。迷惑かけるから少しばかりのお礼の気持ちを込めて。朝ごはんなどもいつももらってばかりは申し訳ないから。気を使わなくてもいいとは言ってくれるけど流石に気を使うからなぁ。

無事に到着し手洗い、うがいをして子供のそばへ。相変わらずかわいい。

今日は菩薩のようなポーズをとったらしい。妻が思わず撮ってくれたがまさに菩薩ポーズ。

絶妙な表情がなんともいえない、また今日はうんちも良くでたと、その時の表情がやっちまったの顔してた。

なんともかわいい。その後はグズったり泣いたりを繰り返しなかなか寝なかった。

妻も気が休まらないだろうからグズったらなるべくあやしてた。なかなかうまくいかないが。

子供が何を伝えたいのか良く観察してみようかな。

今日は子供をみなくてはいけないからここまで。

追記は時間ができたら。

ブログ十日目終わり