ブログ34日目

ブログ34日目。

今日は定時終わり。アパートへ帰り、いつも通り筋トレ、夕飯、シャワーをと思ってたら会社に忘れものをしたので急遽会社へ戻る事に。明日ベビーベッドをバラす時に電動ドライバーを借りる予定だったのにすっかり忘れてた。

急いで会社に取りに戻り無事に借りてきた、工場内は真っ暗だったからぎりぎり。

急いでアパートへ帰り次は洗濯物をコインランドリーへ。夕飯を作るつもりだったが時間が遅くなるのも嫌でコンビニですませた。夜の炭水化物は控えているが今日は仕方無い。

乾燥機もオワリ妻の実家へ向かう、妻に連絡をするとしろくまアイスと箱アイスを適当に買ってきて欲しいと、妻のお父さんはアイス好きだからなー、しろくまアイスと新発見のカフェ沢ゴリ実?だったかな?ゴリゴリチョコシリーズの新作。これがまたハズレ無しでうまい。とガツンとみかんとパルムの箱アイス。これなら文句なしに満足してくれるだろう。

買うものを買って妻の実家へ。久しぶりに妻と子供に会った。明日からはアパートで3人で暮らすことになる。改めて宜しく。

片付けがあるから今日はここまで。ブログ34日目おわり。