ブログ45日目

ブログ45日目。

今日は残業あり。普段より1時間遅くなった、仕事終わりに用事がある日に限ってこれだもんな。

まぁ、しかたない。今日は午後から新しい職場で雰囲気を知るために見学へ。今までとは内容が変わるからわからない事だらけ。

現場というよりかは管理にまわる事になるが少しずつ現場も体験しながら良い点、改善点などをみつけられるといいな。

新しい事をやる際は戸惑いや不安もあるが最初からわかる人はいないと割り切って出来る事から少しずつ学んでいこう。

次のステップへ進むきっかけをくれた会社に感謝。明日は今の部署で最後の日だからしっかりいつも通りやりきろう。

仕事終わりの用事は妻の前職場への御礼品と自分の職場への御礼品を購入すること。

目当ての店に行きササッと購入し、今日はテイクアウトで夕飯は済ませた。たまのテイクアウトは楽でいい。

アパートへ帰ったら息子がギャン泣き。抱っこしても、だめ。抱っこ気持ち悪いのかすごい泣く泣く。自信なくすな。ご機嫌ななめすぎなくらいななめやった。

お腹空いてたのかな。泣くのは今しかないのはわかるけど。二人で息子に愛を与えていこう。

妻へ、いつも一人であやしてくれてありがとう。

今日はここまで。ブログ45日目おわり。