ブログ48日目

ブログ48日目。

今日も一日休みをもらっていた。朝から妻と子供と3人でゆっくりしていた。

3人の生活も少しは慣れてきたかな。あいかわず息子は色んな表情をみせてくれるし飽きない、朝から可愛くて写真をとっていた。フォルダがすでに一杯・・・

朝ごはんはパンを食べて、お昼はこれ絶対うまいやつの塩ラーメン、夜はおでんとモツ鍋。連休は食べすぎてしまうから気をつけなくては。

連休明けからはあまり身体を動かさないから節制しないととは思っているがついつい週末はチートデイ設定しているから好きな物を食べてしまう。

今日は朝目覚めてふとツイッターで情報を検索していたら以前購入出来なかったウイスキーくじがでていた。どうせだめだろうと申し込んだらあっさり買えた。

朝早かったからライバルが少なかったのかな、届くまで何が当たるかわからないが楽しみ。今日は以前妻が頼んでくれたバウンサーが到着した。

早速子供に試してみると最初はグズグズしていたが、次第に気持ち良さそうに揺れて最終的には寝てしまった。

頼りすぎは良くないが気持ち良さそうなら良かった。上手に使って妻も自分も少し楽になれたらいいな。

明日は妻の祖母の一周忌、俺は子供のお世話で出席出来ないが妻にその分お願いするかな。今日はここまで。

ブログ48日目おわり。