ブログ52日目

ブログ52日目

今日も一日終わり。久しぶりの作業をしたら少し指を怪我してしまった。

今日は上長から月末に懇親会の出席と広島への出張の打診があった。

まだ確定ではないが広島出張は正直楽しみ。同じ職場の人が行く、行かないによって変わってくるが出来れば同じ職場の人は行かずに良いメンバーでちょっと遊びもできるくらいの余裕があるスケジュールで出張へいきたい。

その間は妻と妻の実家に迷惑はかけてしまうし負担をかけることになるがもうしわけない。

明日は妻の母乳外来、突然明日午後休みの依頼をしたが受け入れてくれた。

本当にありがたい。今の職場は家族持ちが多いのでそのあたりは凄く融通が聞く。

早く仕事の流れを覚えてより良い環境をつくれるようにしたい。

今日は最後にあまり好きじゃない人に会ってしまった。会いたくない人で苦手な人だからミスをしてしまった。ひとのミスが大好物な人だから余計に嫌な気持ちになったな。

明日担当の人には一言謝ろう。確認しなくてはいけないのに自分の思い込みで作業してしまった。気をつけよう。明日からまた気を引き締めていこう。

ひきづらず前向きに。今日はここまで。

ブログ52日目おわり。