明日はバーベキュー

ブログ十ニ日目。

今日も仕事は定時で終わった。

明日がバーベキューの予定だったので妻の実家へお泊りは辞めておこうと思っていたがやっぱり妻と子供に会いたくて行く事にした。

アパートに帰り、筋トレ、洗濯、夕飯準備、シャワー、乾燥機、夕飯をすませ妻の実家へ。

夕飯準備中に友達から連絡が。小さい頃から遊んでいる友達。第一声が「子供かわいい?」と。

もちろん、かわいい。何をしててもかわいいと。

頭の形の話やらなんやかんや話してた。

最近新しく銭湯がサウナを初めてのその話題に。

友達は7セットやったとか、やりすぎ。

近々行く約束をした。釣りもアオリイカの新子が釣れだしているらしい。行きたい。

アオリイカ食べたい。釣りたい。来月あたり行こうかと約束をし妻の実家へ。

明日は昼に久しぶりの仲間と集まりバーベキューをする。妻の実家から直接行く事にしたから荷物が、、、クーラーボックスに着替えに、道具に。

ただ楽しみでしかたない。妻には申し訳ないとは思うが感謝をしつつ楽しみたい。

他愛もない話をしてたらふく肉を食べて、昼間からお酒を、のつもりだったがまた終わり次第妻の実家へ行くので今回はなし。

その分食べよう。楽しもう。

妻の実家へ着くと子供も妻もお風呂はまだ、子供を二人でお風呂に入れガツンとみかんを食べ子供をあやし少し二人でリラックスタイム。

以前よりおっぱいを飲む回数が増えたらしい。ありがとう。日中の事はわからないから共有したい。今日もたくさん泣いてたくさん飲んでおしっこも、うんちもしたと。

よかった、明日も元気に過ごせるといいな。

今日はここまで。

ブログ十ニ日目終わり