ブログ59日目。

ブログ59日目。

今日は出勤時間がいつもより早く全体朝礼があった。以前の職場の人達と少し話ができた、昇進おめでとうと頑張れと励ましの声を頂いた。励みになる。

昨日、上司からアドバイスを貰い、自分で考え学び色んな人とコミュニケーションを取りその人の人となりを感じ、全体の流れを覚えて欲しいと言われた。何回か言われていることだがいざ行動となると足かせがある。まずは行動。毎日続けて習慣化。それが当たり前になればなんてことはない。自分の目標と期限を掲げて進むことにした。キャパシティがいっぱいにならないようにオン・オフ切り替えてやる時はやる。休む時は休む。

自分の精神、体力と相談しながら少しずつやっていこう。一年でまずは全体の把握と知識向上。それを踏まえて2年目はマネジメントの勉強と実践。おおまかにこんな感じかな。本も少し読もうかな。自分とみんなが楽に仕事が出来ますように。

今日はここまで。ブログ59日目おわり。