ブログ53日目

ブログ53日目。

今日は午前中で仕事を上がらせてもらった、午後は妻の母乳外来の付き添い。特に俺はやることは無いが一人で行くよりも子供もいるから二人の方が気持ちも安らぐと思い休みを取得した。結果やることはないんだけど。

待合室一時間待っていた、待機中は眠くてウトウトしてたな。待つ時間はながい。今のペースでミルク、母乳をあげて良いらしい。無事に終わったので最近少しずつ寒くなってきたので子供服を買いに西松屋へ。

一気に寒くなってきたから体調崩さないようにしなくては、子供もだけど俺たちも気温の変化に対応しないと体調崩すからな、風邪引いて子供にうつしたら・・・ゾッとする。

無事子供服も良いのがみつかり次は自分たちの買い物へ。食料調達し帰宅。なんだか色々買い物をするだけで疲れてしまう。仕事より気を張るから疲れるのかな、子供を気にしてしまうし長期滞在は避けたいからゆっくりはできないし。

買うもの買って帰宅。肌寒くなってきたので今日は野菜を千切りにし鍋に出汁をいれ肉を巻いてたべる。簡単野菜肉しゃぶ。これがうまい。

野菜も沢山とれて満足感もある。ご馳走さまでした。

あとは息子のおフロと自分たちのお風呂。少し寒いからシャワーを長めに浴びようかな。今日はここまで、ブログ53日目おわり。