ブログ54日目。

今日も定時で終わった、新しい職場で1週間仕事をしたがまだまだやりたい事とやれている事のギャップがある、少し落ち着くまでは自分のやりたい事は後回しになりそうかな、全体をみたいが身動きとれない、というか取れる行動をしていない、明日時間あれば相談してみようかな、明日から三連休だか初日は会社の清掃活動に参加する為午前中は行かなくてはならない。

午後は妻が友達とランチか何かしてくるみたいだから実家に息子を連れて行こうかな、ちょっと行ってもいいか聞いてみよう。きっと喜んでくれるはず。仕事のおわりがけに先輩?から丁寧にやるくせをつけなさいと言われた。確かにそうだな、丁寧に素早く。慣れもあるがまずは言われた事を素直に吸収しよう、まだまだ自分は半人前なのだから。

今日はここまで、ブログ54日目おわり。