ブログ33日目

ブログ33日目。

今日は仕事中から夕飯メニューとサウナへ行こうと考えながら仕事していた。

なんだか疲れが取れない気がしていたのでサウナでリフレッシュを。

最近良く行くようになった。何だかんだで毎週いってるかも、仕事も無事に終わりアパートに帰りいつものように筋トレ、軽くシャワー。今日の夕飯メニューは以前買っていた冷凍水餃子にキャベツを入れ即席の塩ラーメンが期限切れだったのでその調味料のみ使い味付けを。

これがうまかった。溶き卵を回し入れ簡単水餃子スープ、鶏むね入り。と昨日買ったりんごとヨーグルト。一人での食事も慣れてきたけど今週末からは妻と子供一緒に食べられる。やっぱり食事はみんなで笑いながら食べたい。

食事も終わり、着替えを準備し銭湯へ。

銭湯へ行く前にコインランドリーで乾燥機を。明日も洗濯をしなくてはいけないが今日半分終わらせれば明日は早く妻の実家に行けそうだから。

サウナへ到着、身体を洗い室内のお風呂に入り身体を温めサウナへ。

と、室内のお風呂に入る前に他のお客さんが身体を洗わず、流しただけで浴槽に。

まぁ流しただけでもマシだけどできれば身体はキレイに洗って入ってほしかった。

色んな人がいるから仕方ないけど。今日はサウナは2セットで終わり。

よく行く銭湯のサウナは薪サウナ。木が燃えるのを見つめながら焼け石にたまに水をかけてお手軽ロウリュー。気持ちよかった。ツレと行くときは何セットもするが一人の時はあまり長居できなかったな。でも気持ちよかった。

帰りに洗濯物を回収しアパートへ。

妻には内緒だが今のうちに来週釣りへいく準備をしておかなくては。

久しぶりのエギング。台風がくるからイカがどこかへ行かないのを祈る。

一年ぶりか?忘れた?とにかく坊主はまぬがれたい。

日が経つにつれ楽しみがましていく。楽しみ。

さて釣りの準備しようかな。今日はここまで。

ブログ33日目終わり。