ブログ31日目

ブログ31日目。

今日も残業、久しぶりに遅くなった。案の定妻の実家へは行けず。

いつもどおりアパートに帰って、筋トレし夕飯準備し明日の準備とお風呂。

お風呂ついでに浴室の排水溝を今日はキレイに掃除。

キレイにすることで何となく気持ちが良くなるな。掃除はするまでが面倒だがいざやりだすと徹底的にやりたくなる。本当はこまめに掃除するのが良いのだけど。

妻からラインがあり息子は今日うんちが出ず妻が綿棒浣腸をしたらしい。

すると妻の片手半分くらいのもりもりうんちが出たみたい。2日分だな。

うんちが出ないと苦しいしスッキリしたから気持ちよく寝ているみたい。かわいい。

今週は残業などで遅くなりそうだから会いに行くのは週末かな。

週末会いに行って次の日はベビーベッドを解体し妻の荷物を整理しいよいよアパートでの生活スタートだな。不安もあるし楽しみもある。

配置をどうするかまだ決まってないけど、どうしようかな。

昨日の夜、息子が知らない間に寝返りしようとして横向きになったみたい。

妻が気づいてくれて対処してくれたから良かった。知らない間に寝返りしようとして窒息なんてしたらと考えると気が気でない。ネットで動きに反応するセンサーや寝返り防止のクッションなどがあるみたいだが必要なのだろうか。

口コミをみると安心をお金で買うなら高くても価値はあるみたい、買うことで不安感やすこし安心感も得られるみたい。妻と相談してみようかな。一時的に使用するものかもしれないが悩む。あとバウンサー。西松屋のバウンサーがネットから消えた。

早く欲しいけど妻は西松屋のバウンサーしか目がないからなー。

在庫増えないかな。できれば今週末に良いタイミングで入荷してくれたら嬉しい。

何故かこのタイミングで売り切れてるのは同じ悩みの人が全国にいるからなのか。

みんな悩むんだろな。悩みながら子供と一緒に親も成長していくのかも。

仕事でいらいらしたり愚痴りたくなるけどそんなことより妻と子供に会いたい気持ちの方が強くてすぐ忘れてしまう。一緒の職場の人達と仕事するのもあと少し。

最後には言いたいことめっちゃ言おうかな。すると関係性ぶち壊しだろうな。

ま、そんな事はしないけど。今日はここまで。

ブログ31日目終わり。