ブログ42日目

ブログ42日目。

今日は三連休最終日。天気も回復し過ごしやすい日だったなー、一日外に出ることなく息子と妻とのんびり過ごせた。息子がお昼寝中に一緒に3人で寝た。気持ちよかった。

気がついたらもう夕方で、妻は少し息子の買い物があり外出。

息子は今日は機嫌が良く対してグズったりせず母乳飲んで、ミルク飲んで、おしっこ、寝るを繰り返してた。

お腹空いたり眠かったりオムツが気持ち悪いと泣いて教えてくれる。誰に教わるでもなく自然とやるんだから凄いよな。

今は前はすぐに吐き出していたおしゃぶりを自分でしっかり咥えてムニムニさせている。

可愛くて動画を撮った。ほんとに愛しい。

ギャン泣きするときは泣き止まないと気持ちが滅入るが寝顔を見るだけで幸せになる。

明日から平日になりまた仕事が始まる。

内祝いが届いたから明日は会社に持っていき御礼をしなきゃ、これから休みの度にアポ取りして御礼を渡しにいかないと。

皆んなにお披露目だな。

今日は夜はギャン泣きするかな?

今日も一日元気に過ごせてよかった、今日はここまで。ブログ42日目おわり。