ブログ44日目

ブログ44日目。

今日も定時終わり。来月から部署異動になるからロッカーを少し整理した、約4年かな?部署は2箇所経験出来たしよかったと思う。1年後輩の自分出来ます八方美人女とは相変わらず微妙な関係だが、他の人らとうまくやれればいいけど。

メンタル弱い子がいるからその子が心配だな。

明日は少し親しい人達に挨拶回りしようかな、退職するわけではないから大げさかもしれないけど離れて仕事することになるから。

お世話になった人も沢山いるからほんとに人に恵まれたなと思う。

仕事も終わりスーパーに立ち寄り水を汲んでアパートへ。妻が息子のお世話に疲れ気味だったからプリンを買って帰宅。

息子はギャン泣き中。妻が母乳をあげている間に夕飯を作り、二人で食べて息子をお風呂に。

お風呂は大好きなのかいい子だった。

妻に代わりに風呂上がりにミルクを、膝の上で一生懸命飲む姿はかわいい。おならも沢山するけど。

しばらく息子と戯れるかな。

今日はここまで。ブログ44日目終わり