ブログ41日目

ブログ41日目。

今日は三連休、二日目。昨日の釣りの疲れがまだ少し残っている、夜は相変わらず子供が泣くからあやすために朝方から起きていた。寝ている時は天使だが起きて泣くと小悪魔に返信するな。かわいいには間違いないが。

今日は午前中に子供の服と自分達の服の洗濯。乾燥。午後は少し食料を調達しに買い物へ。今までは一人だけの食事だったから料理はそこまでやっていなかったが今は夫婦ふたり分の食事だから野菜、お肉、その他など色々と必要なものが増えた。

母乳は妻が、ミルクは俺が、タイミングが良い方が食事の準備。

今のところは二人で焦らず食事も摂れているから良かった。

まだゆっくりできる時間があるから良い子なのかな。きっとぐずる子は何してもだめなんだろな。抱っこは相変わらずいいポジションがみつからないのでぐずられるけどなんだかんだ最後には寝てくれるから嬉しい。

今日は夕方から2、3時間妻が美容院へいってアパートには息子と俺のふたりきり。

どうなることやら。ミルク、おっぱいをあげてからの3時間だからなんとか持つかとは思うけどグズりだしたらおっぱいないからどうしようかな。

なるようにいしかならないか。初めてのふたりきり。楽しみ半分、不安半分。

いい経験になるからうまくいけば妻も自由に遊びにいけるな。

頑張ろう。今日はここまで。

ブログ41日目。おわり。