ブログ55日目。

今日は妻が午前中は友達同士で集まり午後は仲の良い友達とランチへ。久しぶりにゆっくりランチ、その間は俺は息子を連れて実家へ行く事に、何回か妻の実家には両親は会いに来てくれたけどやっぱり遠慮してるしゆっくり抱っこもあやしたり、遊んだりもしてあげれてない。今日はよかった、両親も喜んでいたし父ちゃんなんかずっと息子につきっきり、終いには膝の上で息子もスヤスヤ寝てた、何だか嬉しかった、息子が成長する姿を見てて欲しい、運動会とかも来てほしい、元気で長生きしてほしい、息子の記憶にたくさん遊んでくれたって、じじばば大好きって覚えてて欲しい。両親に抱っこしてもらえてよかった。また連れていこう、その間は妻もリラックス出来るし。俺も一人で見るより安心できる。両親に感謝、妻に感謝。今日はここまで。

ブログ55日目おわり