ブログ61日目

ブログ61日目。

今日は仕事は定時、仕事帰りに先輩に会いにいってきた。以前子供の祝い金を貰ったのでそのお返しに。車内に内祝いをいれていたからちょっと心配。今日は微妙に気温が高かったから。一応念押ししたから大丈夫だとは思いたい・・・

先輩と休みがかぶればどこかいきたいと話していたがなかなか、釣りも行きたいし温泉も行きたいけどなかなか時間と予定があわない。

仕方が無いがまたどこかでいけたらいいな。釣りはあと一回行けたらいいくらいかな。海上釣堀行けたら幸せ。

息子がまだ小さいし、妻にも負担をかけるからあまり出かけないようにはしたいけど欲には勝てない。我慢しなくてはと思うけどね。

今日から本格的に自分で考え仕事を学びに行っている。マネジメントするに当たってどんな仕事を誰がしているのかは把握しておいて損はない。自分が出来るかは別として。

明日は出勤。今週は日曜休みのみだがあと1日頑張ろう。

今日はここまで。ブログ61日目おわり。