ブログ69日目

ブログ69日目。

今日はお宮参り。昨日実家で借りた着物を何回も試着し練習していたが実際にお宮参り前に着付けしたらなかなかうまくいかない、何が正解かわからないからわからないなりにやってみた。何となくうまく出来た気がするがそれでご祈祷してもらった。

無事にお宮参りもおわりまずは妻のお母さんに晴れ姿をみせに、かっこいい服を着させたからお母さんも喜んでたな、次は自分の実家へ。

到着し両親と四人で写真を撮った、記念になったな。写真写りは微妙やったけど。

色んな写真を小さいアルバムにして親の誕生日プレゼントにしようかな。

今日は息子も妻も頑張ってくれた、ありがとう。

ブログ69日目おわり。