ブログ28日目

ブログ28日目。

今日も妻の実家へお泊り。

今日は自分の誕生日。息子は明日で一ヶ月。

自分の誕生日という事で両親が昼から妻の実家へ来てくれた、ケーキとジュース。ありがたい。

毎年忘れずに届けてくれる。その時に兄から祝い金を貰った。誕生日祝いと息子の出産祝い。

本当にありがとう。まだ兄二人には息子は会ってないから、明日の検診で外出許可ができたらゆっくり会いにいって抱っこしてもらおうかな。

3時過ぎから妻と息子と3人で外出。目当ては自分の夕飯にお寿司を予約したからその受取と、息子のバウンサーを身に店へ。バウンサーは見本も良く欲しかったが在庫きれ。ネットにも在庫がなく検索し探してみなくては。

妻もカラー大きさ共に気に入ってたから早く見つかるといいな。バウンサーは保留として息子のお宮参りのベビードレスを確認。これも見た目も良くまたネットを確認し購入する予定。

明日は平日だか一ヶ月検診の為、休みを貰っている。明日何もなければいいな。息子もだけど妻の身体も何もありませんように。

今日はこれからお寿司。ブログはココまで

ブログ28日目おわり