ブログ十七日目

ブログ十七日目。

今日も残業。仕方が無いが残業があるせいで妻と息子に会えない。

妻も寂しいって言ってた。なんだか嬉しい。このまま会えない時間が多くなると息子が俺の顔忘れてしまうんじゃないかとちょっと不安。

仕事が終わり妻の実家へ行かない分、家の準備に時間を費やす事にした。

まずはニトリへ行きジョイントマットを。ネットでみた商品を探しながら他の商品も確認、価格も調べたが送料入れたらネットも店頭も変わりない。上手に出来てる。

ニトリでは以前から気になってたランドリーラック。三段タイプ。

これがあれば浴室周りもすっきりするはず。あとは風呂の蓋。

風呂の蓋は子供を入浴させる時にベビーバスを置くために使用するつもり。

蓋があれば高さ的にも丁度いいと思うし、床でベビーバスを使うよりも安全だと思う。

妻はなんていうかわからないがきっと喜ぶはず。

あとは沐浴中にかけ湯する為に小さい手持ち桶と、お湯用の折りたたみバケツ。

これがあれば沐浴もよりやりやすくなるはず。あとはやってみてかな。

ニトリは以上であとはドラッグストアへ。キッチン用の除菌スプレー、室内除菌スプレー、ダニ除去スプレー。ハウスダストスプレー(なんと半額)

スプレー系を沢山購入し子供がきても安心して過ごせるように今から準備。

お金つかった。良いお金の使い方だな。

あとは長座布団をコインランドリーで乾燥。ダニ除去。

ついでに汗で臭くなった会社の防止にファブリーズをかけまくりコインランドリーで一緒に乾燥、しかし防止を乾燥させて臭ってみたらまだ臭い。

やばいな。自分だけが気にしすぎなのかもしれないが次の洗濯する時にオキシ漬けして再度コインランドリーで乾燥させてみる。それまでは臭いが我慢。

周りにスメルハラスメントにならなきゃいいけど。

色々買い物してアパートに帰りようやく夕飯。時間も時間なので軽くすませて日課になりつつあるブログを書いている。

少しずつ妻と子供を迎え入れる準備も進んでいるし順調かな。

でもやっぱり妻と子供に会いたい、明日は定時で終わりますように。

今日も妻と息子は元気で過ごせたみたいだいし良かった。

今日はここまで。

ブログ十七日おわり。