ブログ二十日目

ブログ二十日目。

今日の仕事は定時で終了。来週からは日時目標が上がりそうだから残業になるかもしれない。残業になると妻と息子に会える時間が少なくなるからなるべく残業しないように効率よく仕事を行わなきゃな。

アパートへ帰り、いつも通り筋トレ、夕飯を済ませる。今日から妻の実家に泊まらせてもらうからたまった洗濯や買い物を済ませにコインランドリーとスーパーへ。

コインランドリーで乾燥機の待ち時間に近くのスーパーで食材の買出し。といっても1人の夕飯はかなり適当。ほとんどむね肉を焼くか卵焼くか豆腐食べるかキャベツかブロッコリーか。

なんとなく満腹になれば良い。夜は炭水化物抜いてるからちょうどいい。

買い物や洗濯を終わらせたらだいぶ妻の実家へ向かうのが遅くなった。多分今日の夜は息子はギャン泣きするだろうなー、久しぶりだから体力もたせるようにエナジードリンク飲んだ。

妻には極力、休んで欲しいしミルク、オムツは出来るだけやるつもり。今週は全然やれてなかったからその分も。

明日は一日妻と息子といれるからギャン泣きしようが寝ていようが今の時間を大切に記憶に残しておこう。小さい時はあっという間だから。

妻の実家へ到着し挨拶をすませ、子供のもとに。

今はちょうど寝ていた。寝顔かわいいな。 ほっぺプニプニだな。手もまんまる。クリームパンみたい。もう少し時間がたったらきっとグズりダズだろうな。今のうちに妻はお風呂へ。ゆっくりリフレッシュしてほしい。さてこれから夜は戦場だな。今日はここまで。

ブログ二十日目おわり。