ブログ30日目

ブログ30日目。

今日から仕事。今日は残業の為、妻の実家へは行けず。そのかわり洗濯場の整頓をした。以前ニトリで購入したランドリー三段ボックスを配置。

その前にランドリールームがえらく汚く掃除から。

洗濯機の下がもう汚くて汚くて。掃除完了し配置したらいい感じに。

妻にもあとで写真を送ろう。喜んでくれますように。

妻からラインでニューボンフォトの写真を二枚追加で選んで良いことに。

選んでいると以前選んだ写真と同じのを選んでた、馬鹿だ。

馬鹿だけど選んだ写真に間違いがなかったと再確認した。ファイルが別であるからワケワカラン。しかしせっかくの好意だから後悔しないようにしっかり選ばなきゃ。

時間かかるな。

今日は子供がグズって妻があやしてもまたグズりきつかったと。

こんな時に一緒にいれなくてごめんね。今週末にはアパートにプチ引っ越し、新たに三人だけでの生活がはじまる。寝不足覚悟でしばらくは仕事に向かう事になるだろうけどずっと続くわけじゃないし日中の妻の方がきっと大変だ。

子供をずっとみていなきゃいけないし、自分の事は後回し、自由にトイレにも行けないし食事もとれない、寝れないし、妻の方が精神的にも体力的にも辛いから負担を減らしてあげたい。というか育児は二人でやることだからどっちがとか関係なくやる。

俺が母乳がでればと何度思ったことか。

今週末、楽しみだな。まだまだやること沢山だけど少しずつやろう。

今日はここまで。

ブログ30日目終わり。