ブログ24日目

ブログ24日目。

今日は仕事が早く終わったので妻の実家にお邪魔することに。

2日ぶりかな?なんだか久しぶりに会う感じがする。

アパートに帰り、筋トレ、夕飯、シャワーを済ませ妻の実家へ。

途中、コンビニで甘いスイーツを購入。妻と一緒に食べる。

妻の実家へ到着。いつものように裏口から入ろうとすると・・・

鍵かかっとる。妻に電話・・・繋がらず・・・繋がった。

両親に軽く挨拶をすませ子供の元へ。なんか大きくなった気がする。

少ししか経っていないのになんだか丸みをおびて一回り大きくなった気がする。

ほっぺのまわりも更にお肉タプタプになってるし抱っこするとこころなしか前より重くなっている感じがする。タプタプだけど可愛さは変わりない。

あっという間に大きくなるんだろうな。体重が増えるのはきっと良いことだし健康的に育っているから問題なし。12日は一ヶ月検診だから何も問題なく終わるといいな。

本当に子供はすぐ大きくなるんだろうな。妻とも話していたが今の姿がみれなくなるのはちょっと寂しいなと。ほんとそう。成長は嬉しいが寂しいのもある。

成長するにつれ違う楽しみが出来るんだろうけど。

子供はたまにぐずったりしてたが抱っこしていると少しずつ落ち着いてくるのかまぶたを閉じて寝顔を見せてくれた。癒やされた。

妻と子供に会えて元気をもらったから明日からの仕事も頑張れる。

帰り際にリビングに挨拶に向かうとお母さんが明日の朝ごはんにとおかずを作って渡してくれた。感激だ。本当にありがたい。しかもうまいんだよなー

お父さんには日本酒を頂いたらしく土曜の夜に一緒に飲む約束を。

嬉しいことだな。前より気を使わなくて良くなったし。色々気にしてくれるのは嬉しい。

明日はつれとまたサウナに行く約束できたし。仕事もプライベートも充実させて毎日楽しく過ごそう。今日はここまで。

ブログ24日目終わり。