ブログ32日目

ブログ32日目。

今日は仕事は定時終了。だが会社の労働組合の会議があり終わりは七時半頃。

長かった。まだ今日は早く終わったようだがもっと早く終わることができるんじゃないどうか。まだ新しいメンバーになって初めての集まりだし仕方がないのかもしれないが段取りと役割分担、進め方の方法などを打ち合わせし時間を決めて進める方が良いのではと思った。時間を区切ったり目標がないと進みにくい気がするな。各自に資料配布して理解してもらった方が早く終わっただろうし。

また機会があれば提案してみよう。しかし眠かった、何度もあくびがでた。

来月の木、金は昼休みに事務所に顔出しに行かなきゃいけないし。なんだか手間が多いな。面倒だが引き受けた以上はやらなくては。

そういえば来月から部署異動の話があるが今でに何も進展がない。半月経つのになー。

会社自体は凄く良いのだがこういう事が半端で対応が遅い。結局昇進の話しもふわふわしてるし。何回も聞くのも上司に申し訳ないし。でもはっきりさせたいからなー。

何気に聞いてみようかな。昇進したいし出来ないなら理由も聞きたいし。

子供も産まれたから少しでも給料が上がるならありがたいからお願いしてみよう。

それはさておき、帰りに会スーパーに立ち寄り水を汲み、久しぶりにりんごがお値打ちになっていたから思わず購入した。冬になるにつれ高くなり買わなくなったがそれまでは必ず週一購入していた。久しぶりのりんご。これから毎日食べようかな。

りんごを食べるとお通うじもよくなる気がする。満腹感もあるし。

しかしなんだか今日は非常に眠たい。ちょっと疲れがたまっているのかな。

早めに寝ようかな。今日はここまで。

ブログ32日目終わり。