ブログ43日目

ブログ43日目。

今日は定時で仕事終了。仕事中に課長代理より来月1日付けで部署異動が正式に決まった。昇進し異動となるから良かった。正直ちゃんと通達がなく不安だったがまた新しい職場で1からになるから頑張らないと。

1年前に昇進の話をもらってから長かった、不安だった分一気にやる気がでてきた。

仕事中に色々考えるがふと息子の顔を思い出したら思わずニヤニヤしてしまった。

なんともいえない表情をする息子の顔がなんとも癒しになる。

色んな表情をするから飽きない。

仕事がおわりアパートへ帰って顔をみたら疲れていてもイライラしててもどうでも良くなる。

ありがとう。 妻にも改めて感謝だな。

妻にブログをやっているのがバレた。今日はここまで。ブログ43日目おわり