ブログ38日目

ブログ38日目。

今日は仕事は定時でおわり。久しぶりに大量の仕事をしたらちょっと疲れた。

仕事中は明日の釣りの事で頭がいっぱいだった。気温が一気に寒くなってきたので何を着て行くか、どこの場所に行くか、天気はどうか、気温はどうか、風向きはどうか、釣れている情報はあるかなど休憩時間になるたびに調べていた。

明日は仕事終わり次第ツレに連絡し時間次第だが子供をお風呂に入れてから集合し向かいたい。明日は妻のお母さんが泊まりに来てくれるから夜は安心。

なるべく早く帰りたいと思うけど状況次第かな。

沢山釣ってお土産渡せるくらいだと嬉しい。行くなら楽しんでこよう。あとは夜釣りするから気をつけないと。怪我とかしたらあほらしいし。

俺ばかり申し訳ないけどこればかりは理解してもらわないと・・・

今日の息子もなかなかのグズり具合でバトルした。息子と俺の我慢比べ。

なくわなくわ耳が痛く鳴るくらい泣くから精神的にやられそうだったが今日はなんとか。まだこのあとの寝る前のバトルが怖い。安心してもらえるように声をかけながらあやしてあげたいな。ずっと続くわけじゃないから。

明日の為に今日は寝よう。今日はここまで。

ブログ38日目おわり。