ブログ47日目

ブログ47日目。

今日は3ヶ月毎に検査を受ける為に1日休みを貰い病院へ。朝、病院へ行く前ニ朝ごはんの調達するため平日しかやっているパン屋さんへ。 

以前散歩をしている際に偶然みつけたパン屋さん、安くてうまくて、だけど平日しかやっていないからなかなか行けない店。

店のおじさんに昨日も来てくれた兄ちゃんかな?と言われた、残念ながら違うが似ている人がいるのかな?とにかく焼き立てのパンを沢山買ってきた。焼き立てだから美味しいうちに食べて欲しくてアパートにいる妻に渡す為に一度アパートへ帰って渡してきた。

わざわざありがとうって、喜んでくれてありがとう。その後は病院へ、血液検査のみ。

結果は特に異常なし、また3ヶ月後に。

病院が終わりアパートへ帰って今日は会社や妻の元職場、市役所、買い物など色々用事をしなくては。

微妙に暑く子供が心配だったが大丈夫だろうと思い出発‥甘かった。

運転中は子供は寝てると安心していたが思ったよりも車内が暑くなり子供が脱水気味に、心配した。ぐったりして目を閉じたままだったから余計に…ちゃんとみてなくてごめん。

しっかりするからね

今日はここまで、元気になったから安心した。

ブログ47日目。おわり