ブログ46日目

ブログ46日目。

今日は残業1時間。それと現職場最終日。

仕事の合間をみてお世話になった人に挨拶と連絡先を聞いてまわった、何だか辞めるわけではないがいざ離れると考えるとちょっと寂しい。

でもこれから先を考えると楽しみしかない。

色んな職場を経験できるのは嬉しいしそれを任せて貰えるのはとても光栄な事、期待に答えるというよりも期待以上を目指す。 

気負わず焦らず出来る事から少しずつやろう。 挨拶しながら思ったのは人事についてはほとんど知らされていないことだった。

なぜかはわからないが早めに伝えてバタバタしないようにするべきな気がしたが上の考えはわからない。

次の職場では今あるものを活かしつつチャレンジしたい。

息子がぐずりそうだから今日はここまで。

ブログ46日目おわり。