ブログ56日目

ブログ56日目。

今日は午前中に洗濯をしてその後、妻と子供と買い物へ。いつも行く果樹園でぶどうを買い、その後高級パンを買い、スーパーで必要な食材を購入。肉屋さんへ行き豚肉を買い、地元の野菜などを専門に、売る店へ足を運んだ。帰りに自分達のお昼を、コンビニで購入しアパートへ。午前中で用事を終わらせるつもりだったがなんだかんだ時間がかかり昼を過ぎてしまった、妻が帰宅後、息子をあやしてくれている間になり洗濯を収納、買い物した食材を仕分け、買ってきた水を入れ替え自分達のお昼ごはんの準備。バタバタした時間だったが子供と妻と3人で軽くお昼寝。幸せな時間。明日は3人でゆっくり休もう、今日も息子はねたり起きたりグズったり。かわいいし毎日成長している、明日はまたかわいい日になるんだろうな。楽しみ。今日はここまで。

ブログ56日目おわり。