ブログ50日目

ブログ50日目。

今日から新しい職場での仕事が始まる。朝から自己紹介の事で頭がいっぱいだった、実際考えていた事と伝えた事は全然まとまりが なく声も詰まってていまいちだったなー、何か伝えるのが苦手になってきている。話すことが少なくなってきているからしかたないのだろうか。

これからは管理をメインにすることになるからわかりやすく細かく伝えていくようにしたい。

今は全体の流れと仕事の把握、それから少しずつ課題を解決していこうと思う。

新しい事をやるのは疲れるが当たり前になれば簡単だと思う。最初はわからない事は聞いて悩んで調べて自分の力にしよう。

今日の得た事は今日中にまとめておこう。

今日はここまで。ブログ50日目おわり。