ブログ26日目

今日は残業。残業後にアパートへ帰りいつも通り筋トレ、夕飯、今日からしばらく妻の実家にお邪魔するからその前に洗濯やら買い物やら。

会社の帽子が臭いからオキシ漬けをして洗濯を回してその間に夕飯準備して食べて、買い物へ行ってきた。

洗濯が終わり、シャワーを浴びてようやくアパートを出た、次は乾燥機に。乾燥機をしている間に明日は妻のお父さんと晩酌予定だからおつまみを物色しにスーパーへ。魚系と肉系、日本酒を飲むからなー何が合うかわからないが取り敢えず食べれそうなものを買った。

お父さん喜んでくれるかな。日本酒はあんまり得意じゃないから梅酒にしたいがその場の雰囲気に任せよう。

明日は朝からお父さんの仕事の手伝いもあるからあまり無理せずやろう。ただお金を貰う限りは一生懸命やらなきゃ失礼だから真面目に取り組む。

いい仕事して夜は晩酌してゆっくり妻と子供と寝たいね。

今日は短いがここまで、これから妻の実家へ向かう。妻と子供に会える。楽しみ。

ブログ26日目おわり